福岡のまいにちカレーの著者に「SWEET TIME PLUS」で出会った〜

IMGP5784

スポンサーリンク

福岡市東区「SWEET TIME PLUS」

コーヒー豆が無くなったので「SWEET TIME PLUS」へ行くと、友達夫婦が居た!!

そして、数分後にまた友達2人やってくる。

さらに、テレビで見たことがあるような方が入ってきた!!

福岡のまいにちカレー』の著者で万太郎さんって方だ〜、わー、すげー!!

今「SWEET TIME PLUS」では、ジンジャーハニーラテってのがあります。

ジンジャー=生姜が入ったラテなんですが、寒い日やちょっと風邪気味かもって時には超オススメの1杯です。

さらに、バレンタインが近いってことで、ケーキかスイーツを予約?するとお得な特典が付いてくるそうです。

内容は…

確認してません(^^;

Facebookで確認してください。

万太郎さんも買って帰る「SWEET TIME PLUS」でプリン、食べてみる?

ここのマスターは髭生えてないけど、洒落たラテアートをすっとですよ。

この後、写真撮らせてください。とか、万太郎さんが居る!!と感激された方が居たりと、賑やかでした。

(笑)

店舗情報

店名:SWEET TIME PLUS(Facebook
電話:不明
住所:福岡県福岡市東区原田1丁目19-22
営業時間:10:00〜20:00
定休日:水曜日