今日も満席だった「四川料理 巴蜀」で刺激的な中華料理を!!

IMGP5615

スポンサーリンク

福岡市博多区「四川料理 巴蜀」

年明け初めて「四川料理 巴蜀」へ行った。

相変わらず、お客さんでいっぱいの店内、土曜日はランチメニューが無いのでディナーと同じように単品で色々頼むしかありません。

それでも、お客さん多いってすげーなー。

今回は、汁あり担担麺、ズワイガニとレタスの炒飯、辛い水餃子、唐揚げの4品です。

やっぱり、2人で行くより4名ぐらいで行った方が、もっと色々食べれるのでオススメです。

つうわけで、誰か行かね?w

唐揚げは中華じゃないらしいけど「四川料理 巴蜀」の唐揚げはオススメ、食べてみる?

帰る直前に、店主おぎのちゃんから「今、気が付きました」と言われた。

あまりにも忙しくて、厨房から一切出てきてないもんね。

前はフロアにもたまに出てきてたけど、お客さんが増えるってのも大変だな。

「今度から、来たよ〜って入ってきて下さい」と言われるが、満席の店でそんな声出しながら入れるわけないじゃんw

店舗情報

店名:四川料理 巴蜀食べログ
電話:092-503-8849
住所:福岡県福岡市博多区東月隈4-2-11-3
営業時間:
[平日] 11:30〜13:30、18:00〜21:00
[土祝] 11:30〜13:30、17:00〜21:00
[日曜] 17:00〜21:00
定休日:火曜、第三水曜日