本格中華の「源中縁」で麻辣担担麺

IMG_0855

スポンサーリンク

福岡市博多区「源中縁」

ここのランチには白担担麺と黒担担麺、それに赤担担麺(麻辣担担麺)があります。

白担担麺と黒担担麺は前回と前々回で、頂きました。

その時の記事は『博多の昼飯に「源中縁」で担々麺』です。

そして、今回は麻辣担担麺です。

白と黒に比べ、ラー油がたっぷり入っているのがわかります。

白黒に比べて辛いのが、見た目でわかります。

そして、見たままラー油の味が特徴的で、少々辛い。

たまに食べたくなるかもしれないけど、毎日食べるには少々脂っこい(^^;

普段は、白か黒で良いかな。

白黒赤選り取りみどりだけど緑は無い担担麺「源中縁」で、食べてみる?

IMG_0854

店舗情報

店名:源中縁(食べログ
電話:092-481-9188
住所:福岡県福岡市博多区博多駅前3-18-8
営業時間:
[月~金] 11:00~14:00、17:30~23:00
[土・祝] 11:00~13:30、17:30~22:00
定休日:日曜日