祝「家鴨軒」

IMGP5480

スポンサーリンク

福岡県糟屋郡志免町「家鴨軒」

「家鴨軒」に、めでたいことがあったわけじゃないんだけどね。

「家鴨軒」の店主こと家鴨長がめでたく4◯歳を迎えました。

容姿は年齢相応だけど、考えることややることが若い。

若いと言うかちょっと変なのかもしれないが。。。w

ナニワトモアレ、おめでとー

店主の興味でメニューが追加される「家鴨軒」で飯、食ってみる?

たまたま会った友達が旨そうなもん食ってたんでパシャリ♪

これは定番メニューとなっている、なんちゃらサンドです。

益々のご活躍をお祈り申し上げます。

チップスターが紙で、プリングルスがカンカンだからね。

お祝いを伝えに行ったのに、焼き芋もろうた。

運が良いと、こんな感じで良いもん貰えます♪

そして、こちらは前回撮った写真ですが、今家鴨長が興味あって作ったフォーガーです。

そろそろ、興味も薄れてきたのでメニューから消えるかも。

早く食べに行かんといかん!!

店舗情報

店名:家鴨軒食べログ
電話:092-936-1893
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24
営業時間:
月〜土:11:30~22:00 (LO21:00)
日・祝日:11:30〜19:00(LO18:30)
定休日:火・水曜日