外でアイス食べてからのぉ〜「中洲川端コーヒー&ドーナツ」でも外(笑)

IMGP5433

スポンサーリンク

福岡市博多区「中洲川端コーヒー&ドーナツ」

ちゃんこ食べて身体温まって、外でアイス食べて身体冷やして、トドメが中洲の川沿いでオニギリケバブブリトーです(笑)

今年も何やってるんでしょうかね?(笑)

ここは博多橋のたもと、川端商店街側の川沿いにある「中洲川端コーヒー&ドーナツ」です。

「ケンジーズ」の新店舗として昨年12月にオープンしたそうです。

「ケンジーズ」なので、コーヒーはもちろんドーナツもあります。

ドーナツ以外には、ケバブもあったりします。

さらに、オニギリケバブブリトーなどもあります。

トップ写真がオニギリケバブブリトーなんですが、ん〜1回食べればしばらくは良いかな?w

ピクルスが良い感じで旨い、ケバブも美味しいしブリトーも良い感じなんだけど、ご飯要る?そんな感じなので、普通のケバブブリトーがオススメです。

1回は食べてみたほうが、良いけどね。

中洲のねーちゃんに手土産で「中洲川端コーヒー&ドーナツ」のドーナツ、持っていく?

オニギリケバブブリトー、まー1回は食べてみらんね!!話はそれからたい!!

お持ち帰り用のカップに入れてくれるんですが、ラテアートが施されてます。

店舗情報

店名:中洲川端コーヒー&ドーナツ (食べログ
電話:080-6456-5505
住所:福岡県福岡市博多区上川端町10-246
営業時間:
[月~土] 15:00~27:00
[日] 12:00~19:00
定休日:不明