今年初の「かえる食堂 蓮」肉祭り!!でした(笑)

IMGP5471

スポンサーリンク

福岡市博多区「かえる食堂 蓮」

先週の土日(2015/01/16,17)に「かえる食堂 蓮」で、あるしこ限定肉祭りでした。

あるしこ限定、赤崎牛のランプステーキ定食。

またもや、前日に「プレミアム牛肉祭りするよー」と告知連絡がやってきた。

そらー、行かないかんでしょ(笑)

と言うわけで、赤崎牛のランプステーキ定食を食べてきました。

相変わらず、絶妙な塩加減と焼き加減、定食メインで年中肉焼いているわけじゃないけど、肉の焼き具合も専門店並の上手さ、なかなかやる男(店長)です。

しか〜し、ステーキが入ると肉にかかりっきりになり他の料理の提供が遅れてしまう。

そのため、私がステーキと注文したら「チッ(笑)」と舌打ちした(笑)

ごめんごめん、お客さんが多い時に注文入れちゃって (ノω・)テヘ

今年の初肉祭り第一弾は終わったけど「かえる食堂 蓮」で、食べてみる?

今回は赤身の肉なので、わさびよりもソースの方が合うかも。

旨かったなぁ〜

林檎のケーキ、まだ有るかわかりませんが、旨かったよ。

ちなみに、今回のあるしこ限定メニューは第一弾とのことだったので、近日中に第二弾があるかもしれません。

「かえる食堂 蓮」のブログやSNSを要チェックです!!

店舗情報

店名:かえる食堂 蓮食べログ
電話:092-503-1199
住所:福岡市博多区浦田1丁目5-36
営業時間:
平日 11:30~15:00、18:00~23:00
土曜 11:30~15:00、18:00~24:00
日曜 11:30~15:00、18:00~22:00
定休日:月(月一回で日曜も)