博多駅前に登場!!四川飯店仕込みの「大名ちんちん 博多駅前店」

IMG_0820

スポンサーリンク

福岡市博多区「大名ちんちん 博多駅前店」

四川飯店仕込みの麻婆豆腐と辛めし総選挙での功績で有名になった「大名ちんちん」の姉妹店が博多駅前にできました。

出来ましたと言っても、昨年の秋にオープンしたようです。

ランチタイムは、麻婆豆腐定食や麺と麻婆豆腐丼のセットなどがありますが、今回は担担麺を注文!!

四川飯店仕込みの麻婆豆腐も旨そうですが、やっぱり担担麺が食べたくなります(笑)

辛さは控えめですが、花椒が控えめですがちゃんと効いているので旨いです。

辛さは追加できるので、辛いのがお好きな方は追加してください。

次は、麻婆豆腐定食食べよっと。

四川飯店仕込みの麻婆豆腐がある「大名ちんちん 博多駅前店」で担担麺、食べてみる?

青梗菜は入ってませんが代わりにネギが入ってます。

キクラゲが入っているのは、個人的にマイナス(笑)嫌いなんだも〜んw

スープはオーソドックスと言えばオーソドックスだけど、辛味酸味旨味が絶妙で良い感じです。

最後はやっぱり担担飯!!さいこー!!

店舗情報

店名:大名ちんちん 博多駅前店 (食べログ
電話:092-451-7707
住所:福岡県福岡市博多区博多駅前3-18-1 曽根崎ビル 1F
営業時間:11:30~20:00
定休日:日曜日