新メニュー登場!!「家鴨軒」ふぉー\(^o^)/

IMGP5399

スポンサーリンク

福岡県糟屋郡志免町「家鴨軒」

トップ写真は新メニューではありません(笑)

通常メニューにある親子丼です。

ただし、納豆がトッピングされています。

普通は別皿なんですけど、あえて乗せてもらってます。

この融通を聞いてくれるところが「家鴨軒」の良いところ♪

で、新メニューなんですが写真はもちっと下にアップしてます。

新メニューは、フォーガーです。

フォー、米粉で作ったヌードル、鶏のスープで鶏肉が乗ってるのでフォー・ガーらしいです。

見ためも旨そうですし、常連客が「美味しい」って言うてました。

新メニューのフォーガー「家鴨軒」で、食べてみる?

これがフォーガーです。ラーメンどんぶりで出てきます(笑)

パクチーが少ないって文句言うてたなw

家鴨軒カレーです。専門店に負けない旨さです。

親子丼+納豆です。メインは米と鶏肉、フォーガーと一緒です(笑)

親子丼には、お茶が付いてきます。

と言うわけで、2016年も宜しくお願いします!!

店舗情報

店名:家鴨軒食べログ
電話:092-936-1893
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24
営業時間:
月〜土:11:30~22:00 (LO21:00)
日・祝日:11:30〜19:00(LO18:30)
定休日:火・水曜日