隠れた名店!?裏親富孝通りの「将丸」でこってり博多ラーメン

IMG_0716

スポンサーリンク

福岡市中央区「将丸」

親不孝通りから舞鶴に入りさらにビルとビルの合間を入るように路地を進むと「将丸」があります。

店は表通りからは見えないけど、平日のランチ時はほぼ満席、そんな隠れた名店のようなラーメン屋さんです。

ま、美味しかけん一回食べてみてんね(笑)

オススメはランチの時の白ラーメンと半マヨ丼のセット「将丸」で、食べてみる?

もう少し書こうと思ったけど、今午前4時、今日は無理・・・

白ラーメンは「将丸」の基本のラーメン、まずはこちらを食べましょう。

クリーミーなんだけど、濃厚な豚骨です。

これが半マヨ丼、チャーシュー丼なんですがマヨラーが好む味です。

店舗情報

店名:将丸(食べログ
電話:092-714-3939
住所:福岡県福岡市中央区舞鶴1-8-2
営業時間:
[月~金] 11:30~14:00
[月~木・日・祝] 18:30~03:00
[金・土] 18:30~5:00
定休日:不定休