熊本でラムカレーと言えば「TAGO CURRY」で如何?

IMG_0695

スポンサーリンク

熊本市中央区「TAGO CURRY」

熊本市内で数少ないラム肉のカレーを出してるのが「TAGO CURRY」です。

え〜、昨年末に行ったんですけど、記事にしてなかったので書いてみました。

特に食レポするわけじゃないのですが…(^^;

このラム肉のカレー、前回食べた時に比べ何かが違う。

前に食べた味自体は、もう忘れてましたが食べてみると「あれ?こんなんだっけ?」と違和感が…

違和感と書くとアレですが、何か深みがあると言うかラムの香りとカレーの香辛料がさらに強く感じました。

店主に聞いてみると、前回からさらにブラッシュアップしたとのこと。

色々やって少し見失って、やっと見出したバージョンアップ版だそうです。

ブラッシュアップされたラム肉のカレー「TAGO CURRY」で、食べてみる?

同じ味だと飽きるお客さんも居るらしく、ブラッシュアップすると前のカレーの方が良いと言うお客さんもやっぱり居るらしく、色々悩んでいるそうです。

いろんな飲食店が増えた今、ひたすら同じ味を守ってもお客さんは数年で飽きちゃうらしいので、大変そうです。

最後に色々話が出来て、楽しかったです。

「熊本も遠くないので、また伺います」と言って帰りましたとさ。

旨いラム肉のカレー、あざーっした。

店舗情報

店名:TAGO CURRY (食べログ
電話:096-354-0182
住所:熊本県熊本市中央区下通1-5-4 松島ビル 2F
営業時間:11:30~15:00(L.O.14:30)、18:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:日曜日