カレー初めは「マサラキッチン」で如何?

IMGP5267

スポンサーリンク

福岡市南区「マサラキッチン」

2016年のカレー初めは「マサラキッチン」からスタートです。

「マサラキッチン」で納めて「マサラキッチン」で初める、まるで信者ですね(笑)

トップ写真の手前に写っているのは、ヨーグルトチキンカレーです。

辛味が0なので、+1しています。

辛くないカレーはカレーじゃないって言う方には少々物足りない辛さですが、このカレーはヨーグルトの酸味を感じるカレーなので、辛さ控えめでちょうど良いのです♪

ちなみに、奥のチキンカレーは納豆がトッピングされています。

これも旨いっちゃんね〜

ライスが大きく見えるのは気のせいです(笑

ちなみに、このライス大盛りカレーを食べてた人は、カレーを飲むが如く食べる。いや飲んでます(笑)

2016年も「マサラキッチン」でカレー、飲んでみる?

正月のお年玉的あるしこ限定裏メニュー、レンズ豆と金時芋のスープ。

まだ残っているのでしたら、是非頼んでみてください。

うめぇ〜から。

三辻さ〜ん、いつものカレー皿より小さいよ〜w

途中でレモンを絞ると味が変わって面白いんだけど、稀に悲劇が起きます(笑)

店舗情報

店名:マサラキッチンFacebook)(食べログ
電話:092-776-9807
住所:福岡県福岡市南区向野2丁目13−22 藤ビル
営業時間:11:30〜15:00、18:00〜22:00(LOは昼夜共に閉店時間の30分前)
定休日:火曜日の夜と水曜日(火曜日の昼は開いてるよ)