2015年最後は「マサラキッチン」で年越しミールス

IMGP5224

スポンサーリンク

福岡市南区「マサラキッチン」

2015年の最後は「マサラキッチン」で年越しミールスです。

ラムキーマカレーとチキンカレー、それにダルカレー、キャベツやタンドリーチキン、茄子のスパイス炒め、タンドリーブロッコリー、さつまいものスパイスしょうゆグリルが入っています。

さらにラッサムスープが付いてます。

どれも美味しいけど、混ぜて食べるのも旨い!!

しかし、このミールスはテスト的に作ったもので、メニューにはありませんので、ご注意してください。

たまに食べるなら、ミールスも良いなぁと思いますが、三辻氏の雰囲気では現段階でメニュー化する予定はなさそうですね。

とは言っても、周りからの声で何かしら形にするでしょう(笑)

昨年の年末も「マサラキッチン」で年越しをして今回で2回目、色々やってくれて三辻夫妻ありがとうございます。

また年明けても旨いカレーをおねがいしますね。

年明けは1月2日から「マサラキッチン」で、カレー初めしてみる?

そして、みんなでワイワイがやがや騒ぎながら、年が明けました。

昨年中は、『食べてみる?』を御覧頂いてありがとうございます。

今年も、ほそぼそと更新していきますので、宜しくお願いします。

店舗情報

<

p class=”clear”>店名:マサラキッチンFacebook)(食べログ
電話:092-776-9807
住所:福岡県福岡市南区向野2丁目13−22 藤ビル
営業時間:11:30〜15:00、18:00〜22:00(LOは昼夜共に閉店時間の30分前)
定休日:火曜日の夜と水曜日(火曜日の昼は開いてるよ)