カレーもスイーツも旨い「かぼちゃ家」で万太郎さんに今年最後のご挨拶

IMGP5194

スポンサーリンク

福岡市南区「かぼちゃ家」

今年最後の日に万太郎さんと「かぼちゃ家」へ。

ここのスパイシーxスパイシーカレーは、私がまだ「かぼちゃ家」へ行ったことが無かった時に万太郎さんがオススメしてた逸品です。

「是非、食べてみてん」

その当時、食べたスパイシーxスパイシーカレーとは少し違っている。

流石に前食べた時の味は覚えていませんが、少しづつ進化しているのでしょう。

前に食べた時より、旨いと感じた度合いが高い。

さらに旨いと感じた「かぼちゃ家」でスパイシーxスパイシーカレー、食べてみる?

右の赤い奴はハバネロ、万太郎さんが辛くしてってお願いしたらハバネロが添えられてきた。

途中からレモン絞って入れるとさっぱり感が出てきて、別の旨さが出てきます。

こちらはスープカレー、万太郎さんが書いた『福岡のまいにちカレー』の表紙になってたカレーです。

まだ食べたことありません(笑)

ポークチーズカレーです、すごい量のチーズです。

クリュって言うレアチーズケーキ、東京でパテシエされてた奥様が作られております。

絶品ですぜ、一口しか食べれんかったけど(笑)

万太郎さんもオススメする逸品です。

万太郎さん、今年も色々とありがとうございました。

また来年も、旨い飯屋さんを教えてね。

店舗情報

店名:カレーとケーキ かぼちゃ家食べログ
電話:092-561-5882
住所:福岡県福岡市南区大橋4-3-2
営業時間:
[火・水・木・日] 11:00-20:00(L.O)
[金・土] 11:00~21:30(L.0)
定休日:月曜日