お気にのベーカリショップ「マチロジ」の明太子の奴

IMGP5170

スポンサーリンク

熊本市中央区「マチロジ」

またもや買ってしまった。

熊本にあった自宅の近所だったこともあるんですが、ここのパンが気に入ってしまった。

それも明太子の奴が(笑)

売り場には、ちゃんとした名称が付いていたが覚えていません(^^;

名前は知らなくても旨いので、オススメです(笑)

惣菜も旨いけどパン自体も旨くてオススメの「マチロジ」でパン、食べてみる?

ホットドック的な奴です。またもや名前を覚えてません。。。俺、失格やなw

ソーセージも旨いけど、パンを味わって欲しい。

旨いとよ。じゃー食パンやフランスパン買えやw

これがマジ旨いけん、マジ食ってん。

他のパンは、丸っこいのが練乳入りフランスパンで、食感が不思議なフランスパンです。

不思議なのは食感だけじゃなく、練乳の甘さは控えめなところ。

ちゃんと練乳の味はするんだけどね。

もう1つがジャガイモが入った塩パン、じゃがいもと塩の組み合わせがまた旨い。

パン独特のモサモサ感はジャガイモが加わってさらに増しますが、組み合わせの旨さが勝っててまた食べたくなります。

店舗情報

店名:マチロジ (食べログ
電話:096-355-3999
住所:熊本県熊本市中央区古城町2-9
営業時間:10:30~19:00
定休日:日曜日・祝日