今年の「マサラキッチン」納めかな?

IMGP5180

スポンサーリンク

福岡市南区「マサラキッチン」

今年の「マサラキッチン」食べ納めで日曜日の夜行くと満席、いつも日曜日の夜はお客さんが少ないので狙い目なんですが、残りの営業日が少ないからか大入りな状態です。

やっぱり最後は、ベースのチキンカレーかもしくは今年あまり食べなかったヨーグルトチキンカレーか悩んでいると、裏メニューの存在を知りそく決定(笑)

カリフラワーと安納芋のカレー、たぶん今年初めてカリフラワーを食べます(笑)

安納芋のカレーというのも珍しい、普通のサツマイモじゃなく安納芋にしたところが、三辻氏の素晴らしいところ。

安納芋の甘味を少し残しつつ、スパイシーなカレー、単純に甘辛いと言う言葉で片付けれない甘く辛い不思議なカレーです。

今年は29日のランチまでの「マサラキッチン」で、カレー納めしてみる?

チキンカレーも代表作だけど、ラムキーマも「マサラキッチン」の代表作の一つかと思います。だけん、食べてん(笑)

安納芋とカリフラワーの食感も普段のチキンカレーには無い感じで旨い!!

でも、肉感が無いのでタンドリーチキンをトッピングしましたとさw

店舗情報

店名:マサラキッチンFacebook)(食べログ
電話:092-776-9807
住所:福岡県福岡市南区向野2丁目13−22 藤ビル
営業時間:11:30〜15:00、18:00〜22:00(LOは昼夜共に閉店時間の30分前)
定休日:火曜日の夜と水曜日(火曜日の昼は開いてるよ)

休みは「マサラキッチン」公式WEBサイトで良くご確認下さい。