今イチオシのクリスマスブレンド!!「SWEET TIME PLUS」

IMGP5098

スポンサーリンク

福岡市東区「SWEET TIME PLUS」

「SWEET TIME PLUS」との癒着が囁かれている『食べてみる?』ですが、内野氏とは友達みたいな関係なので、不味いもんは不味いと書くし旨いもんは旨いと書いています(笑)

そんな誰が囁いてるのかわからない話はこれぐらいで「SWEET TIME PLUS」では現在クリスマスケーキの予約を承っています。

今予約すると、内野氏がブレンドしたこの季節限定のクリスマスブレンドが頂けます(ドリップパックで)ケーキ買ってケーキに合うコーヒーが付いてくる。お得です。

クリスマスブレンド、飲んでみましたがいつものハウスブレンドとは違います。もう少し飲みやすくケーキの甘さをさりげなく中和するような苦味で、後味すっきとした珈琲でした。

濃厚だけどさっぱりしたスイーツとスイーツに合うコーヒーを揃えてる「SWEET TIME PLUS」でクリスマスケーキ、予約してみる?

ところで前回

「期間限定でクリスマスブレンド出したら?」と言ったら「おぉー、いいね」と返してたけど、でもやっぱり的な感じで渋ってたよね?出さないのかと思ってたわー

くりすますぶれんどウレテルミタイデヨカッタヨカッタ

今回のスイーツは、チョコと木いちごのムースでショコラフランボワーズです。

チョコの甘さと木いちごの甘酸っぱさが合いますね。

いつものようにちゃちゃ入れたり珈琲の事を教えてもらったりしてると、漬けすぎた紅茶を頂いた、熊本県産の紅茶で漬けすぎたので若干渋みが出てるけど、さっぱりした紅茶でした。(←癒着のリベートが漬けすぎた紅茶なんだぜ~w)

店舗情報

店名:SWEET TIME PLUS(Facebook
電話:不明
住所:福岡県福岡市東区原田1丁目19-22
営業時間:10:00〜20:00
定休日:水曜日