餃子が食べたくなったら「餃子の王将 春日店」です

IMGP5117

スポンサーリンク

福岡県春日市「餃子の王将 春日店」

手っ取り早く、安く旨い餃子が食べたくなると行ってしまう「餃子の王将」

「餃子の王将」は、店舗によって味も変わればメニューも違うのは、わりと知られていると思います。

春日店は、味も良いと評判でオリジナルメニューもちょいちょい更新されているから、連日大賑わいの店舗です。

餃子とご飯の定食を食べるつもりで行ったのですが、こってり担担麺のメニューを見つけてしまい、ついついこってり担担麺も注文(笑)

レギュラーメニューに担担麺が無い「餃子の王将」ですが、春日店にはオリジナルメニューとして存在して担担麺があります。

今回のこってり担担麺は、通常の担担麺とは別で冬の春日店メニューとして酸辣湯麺などと一緒に新しく作られていました。

こってり担担麺は、スープに海老の香りがしチーマージャンの味が強い。

不用意に口へ運ぶと少々咳き込むほどの濃さで、こってりの名称に恥じません。

辛さも通常の担担麺に比べ辛めに設定してあるようですが、辛さに慣れてない人が「あ、辛い」と思うぐらいで、食べれる辛さです。

ハマる人が居そうな担担麺で、私も今シーズンにあと1回は食べたいなと思ってます。

餃子も旨いしこってり担担麺もおススメ「餃子の王将 春日店」で、食べてみる?

店舗情報

店名:餃子の王将 春日店 (食べログ
電話:092-573-8754
住所:春日市日の出町5-17
営業時間:
[月~土]11:00~32:30(LO.32:00)
[日・祝]11:00~22:30(LO.22:00)
定休日:無休