昔グラビアやってた!?「家鴨軒」の店主

IMGP5147

スポンサーリンク

福岡県糟屋郡志免町「家鴨軒」

トップ写真は後述するとして、友達のケイちゃん(ケイのブログ)が福岡を離れて沖縄に移り住むというので、ギリギリ最後に会うことが出来ました。

今年は、私も熊本で仕事してたためケイちゃんと星空撮影行けませんでしたが、ケイちゃんとは何度も一緒に出かけて撮影しました。

これからさらに一緒に行ける機会は減るでしょう。ケイちゃんから学ぶものも多かったのでちょっと残念です。

また機会があったら、行きましょうね。またね、ケイちゃん。

と言うわけで、舞台はいつもの「家鴨軒」です。

今回は、食ブログだけど食レポなしです(笑)

何食べても旨いから、是非行ってみてください。

旨い飯と洒落た飯が揃っている「家鴨軒」で、食べてみる?

↑パストラミビーフとチェダーチーズ、アボカドとフレッシュトマトとベーコンのサンド

↑タンドリーチキン(単品)

今回、新しい料理は、このトーストぐらいかな?明太マヨネーズトーストです。

注文時にスペシャル版で、とお願いしてみましょう。

気持ちバジルが多く掛けられたり、明太子が数粒多く入っているでしょう(笑)

ラクレットです。あとはチーズが届くのを待つばかりです。

イベント用に準備したものですが、店主家鴨長が飽きるまで「家鴨軒」でも食べれるようにするようです(笑)

で、トップ写真ですが、家帰って写真整理してたら出てきた。

もちろん、この日の写真なんだけど、なんでこんな格好してたか忘れました。

たぶん「昔、グラビアやってたんだぜー」とかなんとかぐだらない話の流れじゃないかな?

詳しくは、店主家鴨長に聞いてみて(笑)

家鴨長、ごちそうさま。

店舗情報

店名:家鴨軒食べログ
電話:092-936-1893
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24
営業時間:
月〜土:11:30~22:00 (LO21:00)
日・祝日:11:30〜19:00(LO18:30)
定休日:火・水曜日