新メニュー!!「韓国食堂十八番」のご飯に合う壺漬けカルビ定食

IMG_0659

スポンサーリンク

熊本市東区「韓国食堂十八番」

無くなってる?

お目当てのランチが無くなっている?

中落ちカルビ一本焼肉ランチが無くなってじゃん!!

中落ちカルビ一本焼肉ランチとは、『熊本市東区「韓国食堂十八番」の新メニュー』で食べたランチです。中落ちカルビ一本を焼ける心躍るランチだったのです(笑)

その変わりなのか、新しく加わったメニューが、壺漬けカルビ定食880円だ!!

長さ 30cm 超え(たぶんw)のカルビ一本が、「韓国食堂十八番」のタレに漬け込まれて登場します。

壺漬けのカルビ一本とキムチ、韓国風なます、チヂミ、それにお代わり自由のご飯と味噌汁が付いて880円はお得です。

カルビはタレ漬けだからか、柔らかい上に焼肉らしい旨味があって、満足度100%です。

やっぱりランチで肉食いたいなら、焼肉屋さんのランチに限りますね!!

モクモク煙出しながら黙々食べる「韓国食堂十八番」で壺漬けカルビ定食、食べてみる?

食べ応えありますよ~、昼からの業務に支障きたすぐらい旨いです(笑)

店舗情報

店名:韓国食堂十八番 (食べログ
電話:096-385-0018
住所:熊本県熊本市東区保田窪3-1-1
営業時間:17:30~25:00(L.O.24:30)
定休日:火曜日