新メニュー!!「ホルモン焼き げんこつ」で牛ロースステーキ定食食ってみた

IMG_0643

スポンサーリンク

熊本市中央区「ホルモン焼き げんこつ」

新しくメニューが追加された「ホルモン焼き げんこつ」で、新メニューの牛ロースステーキ定食を食ってみました。

ご飯とスープは、いつものようにセルフで注ぎに行きます。

小鉢の冷奴と「ホルモン焼き げんこつ」らしいキャベツたっぷりのサラダは持ってきてもらい、ステーキが鉄板皿に乗って登場です。

大量のブラックペッパーと「ホルモン焼き げんこつ」オリジナルソースがたっぷりとかかったステーキ、見た目はどす黒く焼き過ぎ?と思うほどです。

見た目と裏腹に肉の中はレアな感じで、非常に柔らかい肉です。

味は肉の味を感じさせないブラックペッパーとソースの味で、少々残念ではありますがオリジナルのソースが旨いので良しとします(誰目線だ?w

1,000円と私の安月給では厳しい価格帯ですが、食べ終わった後の肉食った~感はハンパないです(笑)

体重増量中になっても良いなら旨い肉を「ホルモン焼き げんこつ」で、食べてみる?

見た目通りこってり感なんだけど、やっぱりたまには肉食わないとね(笑)

店舗情報

店名:ホルモン焼き げんこつ (食べログ
電話:096-383-2238
住所:熊本県熊本市中央区帯山4丁目45-4
営業時間:
ディナー:[月〜日] 18:00〜25:00
ランチ:[月〜土] 11:30〜14:00
定休日:第三月曜日