メニューが増えてた「ホルモン焼き げんこつ」で新メニューを食す!!

IMG_0630

スポンサーリンク

熊本市中央区「ホルモン焼き げんこつ」

久しぶりに「ホルモン焼き げんこつ」へランチで行ってみたら、メニューの数が倍近く増えてるじゃないですか!!

「ホルモン焼き げんこつ」の一押し定食、火の国定食に特上火の国定食が加わった。

火の国定食は、名物ホルモンと牛カルビや鶏肉なども加わった昼からジュージューしちゃう定食で、そのままジュージュー定食と巷では読んでいます(笑)

その内容は『熊本市中央区「ホルモン焼き げんこつ」ラス2の1つ』で確認してもらうとして、特上になると牛ロースや丸腸、中落カルビなども付いてくるようです。

サラリーマンのランチにはちょっと高い1,980円だったので、食べるのはまたの機会ですw

今回は、新メニューのカレイフライ定食。

魚のカレイの切り身をフライにした定食で、塩唐揚げも付いてきます。

早い話が白身フライで、白身フライは今までのメニューにもあったのですが魚が違います。

白身フライよりも身が柔らかくさっぱりしている感じで、カレイフライの方が美味しく感じます。

そして、他の新しく追加されたメニューは…続きを(笑)

「ホルモン焼き げんこつ」の新しく追加された定食メニュー、食べてみる?

炊き込みご飯の内容は、そぼろ飯でひき肉たっぷりでした。

大きく増えたのは、既存メニューのコラボ定食になります。

好評だったようで、もっとバリエーションを増やしましたとのこと。

唐揚げとチキン煮込み、唐揚げとチキンカツなどなど、FランチやGランチなんかは3種類のチキンが食べれます。

まぁー、どれもチキン尽くしなんですが味がまったく変わるので、食べてて飽きはこないかも。

それに要望が多かった、塩サバの定食。

やっぱり焼き魚食べたい人は、多いようですね。

さらに、この2つのメニューが追加されています。

特上火の国定食は、上で書いてる通りで、もう1つが牛ロースステーキ定食です。

以前食べた火の国定食で、ここの肉が美味しいのは既にわかっています。おそらく牛ロース定食も旨いでしょう(笑)

店舗情報

店名:ホルモン焼き げんこつ (食べログ
電話:096-383-2238
住所:熊本県熊本市中央区帯山4丁目45-4
営業時間:
ディナー:[月〜日] 18:00〜25:00
ランチ:[月〜土] 11:30〜14:00
定休日:第三月曜日