また明太子の奴を「マチロジ」で買ってしまった(笑)

IMGP5004

スポンサーリンク

熊本市中央区「マチロジ」

店前を通ったのが18時55分過ぎでまだ明かりが付いてたので、飛び込んでみました。

前回来たときはいっぱいあったパンですが、さすがに閉店間際いろいろなパンが売り切れているようです。

その中で残ってたパンから、またもや明太子の奴を買ってしまった(笑)

他にキーマカレーパン、ベーコンフランスパン、バジルパンを購入しましたとさ。

また開いてたら寄っちゃいそうなぐらい、旨いパンです。

4~5回行ったぐらいでは全種類食べれない「マチロジ」のパン、食べてみる?

今回は4つ、前回も4つだっけか。

明太子の奴、マジでハマる旨さやけん食べてん!!

バジルパン、真ん中はもちろん、端っこもバジルでした。

キーマカレーのカレーパンです。なかなかスパイシーなカレールーでした。

店舗情報

店名:マチロジ (食べログ
電話:096-355-3999
住所:熊本県熊本市中央区古城町2-9
営業時間:10:30~19:00
定休日:日曜日・祝日