櫛田さんのご近所にオシャレなカフェ「コサエル カフェ」をめっけた

IMG_0617

スポンサーリンク

福岡市博多区「コサエル カフェ(COSAELL CAFE)」

櫛田さんの裏手、川端商店街を抜けてキャナルシティへ続く道の途中にオシャレなカフェを見つけました。

2015年8月にオープンしたばかりの「コサエル カフェ(COSAELL CAFE)」です。

明太エッグサンド、BLTサンド、エビとアボカドサンドなどサンドイッチと見て楽しめそうなスープが色々あるカフェのようです。

ラーメン食べた後だったので、今回は珈琲だけ頂きました。

コーヒーはシングル豆を本日のコーヒーとして、1種類出してるような感じでハンドドリップで淹れてくれます。

夜も遅くまでやっているようなので、また今度行ってみようかな。

ちょっとオシャレにサンドイッチを「コサエル カフェ」で、食べてみる?

↑こちらカウンター側です。

カウンター5〜6席と4人掛けと2人掛けテーブルと椅子が1組づつあります。

ちょっとお洒落な感じで、テラスでも頂けるようです。

店舗情報

店名:コサエル カフェ(食べログ
電話:092-936-1893
住所:福岡県福岡市博多区上川端町2-3 1F
営業時間:
月〜金:11:00~24:00
土日祝:11:00〜24:00
定休日:不定休