原点回帰!!懐かしい「マサラキッチン」のチキンカレー

IMGP5010

スポンサーリンク

福岡市南区「マサラキッチン」

まるでブロッコリーがメインのような写真ですが、「マサラキッチン」のブロッコリーをトッピングした原点回帰カレーです。

唐辛子とブラックペッパーが効いた骨付きの手羽元が入ったカレーです。まるで某カレー屋さんのモスリムカレーです。パクチーが入ることで全体的にさっぱりして別物な感じもしますけど、大好きなあのカレーです。

このカレーは、今の「マサラキッチン」のレギュラーメニューにないので、原点を知る人には懐かしく感じるカレーですし、原点を知らない人には「マサラキッチン」ってこんなカレーも作れるんだ!!と感じるカレーでしょう。

パクチーが入っている事で若干癖があるし、唐辛子とブラックペッパーでいつものチキンカレーよりも辛いので、食べれる人は限られてくるかもしれませんが、まだ裏メニューで残っているようなら是非食べて頂きたい。そんなカレーです。

懐かしく新しい「マサラキッチン」の原点回帰カレー、食べてみる?

店内はちょいちょいクリスマス仕様に変わってます。

年内の営業はこんな感じです。

食べに行く方もそのタイミングでしか行けないのかもしれないけど、働く方もそのタイミングでしか休めないのよね。行って休みだからって愚痴っちゃダメよ(笑)

定休日や時間は、確認して行きましょう!!

店舗情報

店名:マサラキッチンFacebook)(食べログ
電話:092-776-9807
住所:福岡県福岡市南区向野2丁目13−22 藤ビル
営業時間:11:30〜15:00、18:00〜22:00(LOは昼夜共に閉店時間の30分前)
定休日:火曜日の夜と水曜日(火曜日の昼は開いてるよ)

休みは「マサラキッチン」公式WEBサイトで良くご確認下さい。