待ち時間なし!!で食べれる「肉食堂 よかよか」のあか牛丼

IMGP4981

スポンサーリンク

熊本市西区「肉食堂 よかよか」

熊本の台所、田崎市場内に今年(2015年)9月にオープンした「肉食堂 よかよか」

名前の通りで肉の食堂です。心踊る店名です(笑)

あか牛丼と言えば、脂身が少ない赤身の牛肉を使った丼で、熊本県の内牧にある「いまきん食堂」が有名です。ただ有名過ぎてすっごい並びます。私も過去に行ってみましたが並んだ並んだw

(その時の様子は『熊本県阿蘇市「いまきん食堂」で待ち時間3時間…(・o・)』をどうぞw)

そのあか牛丼を熊本市内でも食べれます。それが「肉食堂 よかよか」です。

あか牛丼以外にも、あか牛のハンバーグやホルモン焼きなんかも美味しいらしい。ローストビーフもあって、これがまた絶品げなw 私が食べたのはあか牛丼だけですが、確かに旨い!!

まだ今なら並ばなくても食べれるあか牛丼「肉食堂よかよか」で、食べてみる?

わさびと味噌が乗ってます。お好きな味付けでどうぞ。時雨煮と半熟卵も乗ってます。小鉢が型くずれした煮込みハンバーグ的なモノが入ってました。これがまた旨かった。

マジで旨い!!最近は柔らかい肉よりも赤身肉の方が恋しいとですw

ほぼレアですw

タタキみたいな感じです。刺身と言われてもわからんw

閉店間際に行ったので、ほとんど売り切れ状態(笑)

他にも食べてみたいモノがいっぱ〜い。

平日の夜だったから待ち時間ゼロなのかもしれない…

あ、こちらにペレのサインはありませんので、あしからず。

店舗情報

店名:肉食堂よかよか (食べログ
電話:096-359-3350
住所:熊本県熊本市西区田崎町484
営業時間:11:00~22:00(LO21:30)
定休日:水曜日