熊本は味噌ラーメンブーム、非豚骨系「三楠」

IMG_0523

スポンサーリンク

熊本市中央区「らーめん三楠」

昨年から味噌ラーメンブームとなってるらしい熊本のラーメン事情。

冷え込んでた夜だったので、味噌ラーメンを食べたくなり近くに「らーめん三楠」があったのを思い出して行ってきました。

「らーめん三楠」は非豚骨ラーメンの店で担々麺と汁なし担々麺があるので過去に数回記事にも、しています。

カウンターに座り味噌ラーメンがある事を確認して、確認して、して、、、担々麺と言ってしまった(笑)

味噌ラーメンもあるけど担々麺も旨い「三楠」で、食べてみる?

味噌ラーメンで身体温めるつもりが、担々麺食べて汗だくになり余計に冷え込んでしまった^_^;

店舗情報

店名:らーめん三楠 (食べログ
電話:096-324-6648
住所:熊本県熊本市中央区下通1-6-21 下通センタービル1F
営業時間:18:00~27:30
定休日:無休