海のミルクを「大安吉日」のカキフライで堪能する

IMG_0474

スポンサーリンク

熊本市中央区「大安吉日」

居酒屋さんですが、ランチタイムには旬の食材を使って定食を出してくれる嬉しい店です。

この時期は、良い牡蠣が入るとカキフライ定食が並びます。牡蠣フライは5つ、大きくは無いけど小さくも無い牡蠣が5つ、なかなかの量です。

今年の牡蠣は小粒ばかりらしいので、小粒のわりには大きい方なんじゃないかな?

フライにすることで、牡蠣の濃厚なミルク感がさらに増してます。

今年は牡蠣小屋行けるかしら??

牡蠣小屋に行けないなら「大安吉日」で牡蠣フライ定食、食べてみる?

生野菜ですけど、量が凄いです…

サラダだけで腹パン状態になります。

やっぱり牡蠣は旨い(笑)

店舗情報

店名:大安吉日 (食べログ
電話:096-382-2022
住所:熊本県熊本市中央区帯山4-44-30
営業時間:不明(ランチは12:00から開いてる)
定休日:不明