寒い!!そんな日はすき焼きだ!!「丸亀製麺」のすき焼き鍋うどんだけどね

IMG_0418

スポンサーリンク

福岡市博多区「丸亀製麺」

この日は寒かった。さらにあまり腹は減ってない。と言うわけで「丸亀製麺」で軽くうどんを頂くつもりだった。

店に入ると目に飛び込んできたのは、すき焼き鍋うどんだ。

あまり空腹感は無かったのだけど、頼んでしまったwww あほだw

すき焼き鍋うどんは、通常のルートとは違う。注文して席に座りしばし待つと運ばれてくるのだ。しかも携帯コンロ付で。ちょっと優越感を感じれる気もするが、まわりはお金を払うと席に着きすぐに食べ始めれる。逆に指を咥えてお預け状態ですw

しばし待つと、すき焼き鍋うどんが運ばれてきます。携帯コンロで最初から最後までアツアツ。煮込みうどんだけど、讃岐独特のコシで麺のコシは保っている。

生タマゴが付いてくるので、タマゴを少し残し余ったすき焼きのつゆをご飯にぶっかけ、すき焼き丼も頂ける。1つ頼んで2度美味しい。すき焼き鍋うどんからすき焼き丼まで、味は同じですけどね(笑)

身体温まるすき焼き鍋うどん「丸亀製麺」で、食べてみる?

ライスは追加注文ですw

肉もちゃんとした量で入ってます。

玉子をたっぷり漬けましょう

残った玉子とお汁をご飯にぶっかけ食べちゃいましょう♪

店舗情報

店名:丸亀製麺 西月隈店 (食べログ
電話:092-414-5007
住所:福岡県福岡市博多区西月隈3-5-23
営業時間:11:00-22:00(L.O21:30)
定休日:無休