予約はお早めに「SWEET TIME PLUS」でクリスマスケーキの予約始まる!!

IMGP4947

スポンサーリンク

福岡市東区「SWEET TIME PLUS」

今年のクリスマスケーキはどちらを予約しましたか?まだ予約してないのであれば、「SWEET TIME PLUS」は如何でしょうか?

ベーシックな生クリームたっぷりのいちごを使ったケーキに、濃厚なチョコレートのケーキなど全4種類から選べます。

と宣伝はこれぐらいで、今回はロールケーキを頂いてきました。

ミルクたっぷりの生クリームをもちっとした食感の柔らかい生地で巻いたロールケーキ、真ん中には旬のフルーツが入ってます。甘さはほどほどですが、濃厚コーヒーに合う一品です。

深く焙煎した豆をじっくりと時間をかけて落としたコーヒー、コーヒーの深いコクと目が覚めるような味、焙煎した香ばしい薫りが特徴の「SWEET TIME PLUS」内野氏が淹れる渾身の一杯です。

コーヒーに合うスイーツか、スイーツに合うコーヒーか、どちらが良いかわかりませんが、ロールケーキと濃厚コーヒーの組み合わせは、15時の昼下がりにぴったりの組み合わせでした。

最高の15時を「SWEET TIME PLUS」で、味わってみませんか?

うっちーさん、3才児にハイタッチーをするされてたよね?w

3才児に「うっちー⤴」って呼び捨てされるバリスタ(笑)

珈琲に合うスイーツか

スイーツに合う珈琲か

詳しくは店頭で♪

店舗情報

店名:SWEET TIME PLUS(Facebook
電話:不明
住所:福岡県福岡市東区原田1丁目19-22
営業時間:10:00〜20:00
定休日:水曜日