絶妙な焙煎具合が良い「ロースターズカフェ 琥珀の刻」の珈琲

IMGP4897

スポンサーリンク

熊本県山鹿市「ロースターズカフェ 琥珀の刻

ここのロースターズを気に入りました。焙煎豆買って帰ろうかなと思ったけど、まだ家に豆が残ってたので結局買わなかったけど、次は買おうっと。

カメラを構えると、いつもならカウンターの向こう側で淹れるところをカウンターの上に出して淹れてくれます。サービス精神旺盛なオーナーです。

もう少し時間があれば、美味しそうなアップルパイを頂くところですが、今回もあまり時間が無く断念。

また通った時に開いてたら、寄ろうと思って帰路に付きましたとさ。

珈琲がお好きなら一度は「ロースターズカフェ 琥珀の刻」で珈琲、飲んでみる?

本日の珈琲は、グァテマラです。まいるど〜

店舗情報

店名:ロースターズカフェ 琥珀の刻食べログ
電話:0968-32-2210
住所:熊本県山鹿市鹿北町四丁1638-1
営業時間:
[通常] 10:30~23:00
[日祝] 10:30~18:00
定休日:水曜日