ドレスドオムカレーに対抗する「家鴨軒」の新オムカレー

IMGP4808

スポンサーリンク

福岡県糟屋郡志免町「家鴨軒」

ドレスドオムカレーに対抗する「家鴨軒」の新オムカレーです。とあるお客さんが家鴨軒カレーにオムレツを上に乗せてくれと言ったのがきっかけで、メニュー化されたオムカレー。

このオムカレーをさらに改良したのが、上の納豆オムカレーです。

納豆が入ったオムレツ、これを家鴨軒カレーに乗せただけなんですが、やっぱり納豆は凄か(笑)

旨い家鴨軒カレーがさらに旨くなりますw

これもメニューに載ってないけどお客さん少なかったら作ってくれると思うので、納豆好きなら家鴨長に頼んでみて下さい。

家鴨軒カレーの最上級トッピング?納豆オムカレーを「家鴨軒」で、食べてみる?

見ためはオムカレーですが

トロトロの半熟玉子と一緒に納豆が入ってます。

こちらは、新しくメニューに加わってたチキングリルの和風ネギソース?やったかな?

油淋鶏に近い感じだけど、和風のテイストが油淋鶏とは違ってご飯に合う一品でした。

店舗情報

店名:家鴨軒食べログ
電話:092-936-1893
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24
営業時間:
月〜土:11:30~22:00 (LO21:00)
日・祝日:11:30〜19:00(LO18:30)
定休日:火・水曜日