ラム肉が食べたくなったら「TAGO CURRY」へ行こう

IMG_0350

スポンサーリンク

熊本市中央区「TAGO CURRY」

熊本で旨いラムカレーが食べたいと思ったら行くところです。今回はランチタイムで同僚が付いてきました。

同僚が食べてたのは、馬肉のキーマカレーとチキンカレー、ラムカレーも含めて野菜も入っています。そういえば食べてないカレーに野菜とひよこ豆のカレーがある。ひよこ豆が苦手な私は食べることが無いでしょう(笑)

熊本ではまだまだ少ないラム肉のカレーが食べれる店の一つです。しかも旨いからラム肉のカレーが食べたくなると、訪れるわけです。

ランチは、夜と同じ価格でサラダ付きになります。

メインのラムカレーは、ラム肉の旨味がカレーにも出てます。ルーから付け合せの野菜まで全てラムの風味が加わって、もうラム充ですw

ラム肉の嫌な臭いは消されてて、ラム肉のラムらしい味は残っているので食べやすいので、おすすめです。

ラム肉が欲しくなったら「TAGO CURRY」でラムカレー、食べてみる?

チキンカレーも馬肉キーマカレーも美味しいけど、期間限定かもしれないラムカレーは特にオススメです。

店舗情報

店名:TAGO CURRY (食べログ
電話:096-354-0182
住所:熊本県熊本市中央区下通1-5-4 松島ビル 2F
営業時間:11:30~15:00(L.O.14:30)、18:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:日曜日