「セブンイレブン」の汁なし担担麺にハマり中

IMGP4755

スポンサーリンク

番外編「セブンイレブン」

コンビニの担担麺っていつもイマイチと思っても買ってしまうのですが、今回の汁なし担担麺は違いました!!

お弁当コーナーではなく、冷凍食品にならぶ汁なし担担麺です。

今回も、どうせコンビニクオリティやろ?と思ってたのですが、レンジでチンして食べてみると今までとは違ってました!!

辛さは物足りないし、八角や花椒の香りも無いけど、過去最高のコンビニ担担麺です。(即席インスタントカップ麺は除くw)

青梗菜が残念な感じですが、レンジでチンなのでしゃーないですw

と言うわけで、ここんところコレばっかり食べてるw

コンビニの冷食だけど食べてみる?的ヒットの「セブンイレブン」汁なし担担麺、食べてみる?

汁あり担々麺と同じで、青梗菜が小さいとです。

思ってた以上に旨いとです。

店舗情報

店名:セブンイレブン