大人のカツカレーパンがある「ガトーアリー」で争奪戦!!

IMGP4753

スポンサーリンク

熊本市南区「ガトーアリー」

パラパラ~と雑誌を見てると興味をそそるカレーパンを見つけた。文章も読まず興味をそそったのは、パンの形である。

5mm角ぐらいの小さなブロックがパンの表面一杯にくっ付いてて、非常に食べにくそうなカレーパン。詳しく見てみると大人のカレーパンとして紹介してある。しかも有名のようです。

本業はスイーツ、洋菓子店のようですが入口から左手にパンがずらっと並んでます。食パンやフランスパンなんかも美味しいとか。ひとりじゃようけ食べれんので、食べきれる分だけ購入して帰りましたとさ。

明太子フランスパンが最後の1個、取ろうと左手のお盆を気にしつつ腕をゆっくり伸ばしたらおじいちゃんに差し込まれた。明太子フランスパンは隣のおばぁちゃんが持つお盆にささっと置かれてしまいました(笑)勝ち取った明太子フランスパンは、いつも以上に美味しかったでしょうw

次は負けないぞー!!

カリカリで中は欧風のコクがあるカレーが入っている「ガトーアリー」のカツカレーパン、食べてみる?

他にもパンはあるんですが、このブログで紹介するのは大人のカツカレーパンだけになりますw 他のパンも買って美味しかったよ。

店舗情報

店名:ガトーアリー食べログ
電話:092-716-4012
住所:熊本県熊本市南区川尻2-3-1
営業時間:7:00~21:00
店休日: 無休