ニューオープン!!コーヒー1杯200円で寄道しやすい「よりみち珈琲」

IMGP4526

スポンサーリンク

福岡市城南区「よりみち珈琲」

長いこと移動販売で頑張ってた「よりみち珈琲」が遂に店舗をオープンしました。

油山観光道路(通称:アブカン)沿いに、小さな店舗ですが自分の城を構えた「よりみち珈琲」の店主川内丸氏、かっけーっす。

店は自家焙煎豆の販売店で、基本は店主川内丸氏がブレンドした3種類の豆を買うことができます。もちろん豆のままでも、ミルをお持ちでない方向けにその場で挽いてもくれます。

豆の他にブレンドの味を分かっていただくために、テイクアウトのブラック珈琲もあります。まだプレオープン中なので、テイクアウトできる珈琲はその日の店主の気分で1種類のみ。もう少し店舗運営に慣れてくれば、3種類を選べるようにするでしょう。

これからが大変だと思いますが、頑張ってください。

休日に飲むブレンドや朝飲むブレンドなど少し変わった方向性で提供する「よりみち珈琲」に、寄道してみる?

ちょっと見えづらいけど、この幟が目印です。

ん〜、サニーを目印にした方がわかりやすいねw

他の珈琲屋さんとは違う唯一無二の雰囲気をお持ちです。

一杯200円ってのは嬉しい価格です。

しばらくは、プレオープンとのこと。11月はイベントや焙煎の状況、配達状況によって不定休になるようです。たぶん、今週のお休みとかブログやFacebookに掲載されるんじゃないかな?

店舗情報

店名:よりみち珈琲 (Facebook
電話:不明
住所:福岡市城南区片江1-4-6
営業時間:12:00〜18:00
定休日:確認