あさみちゃんのラストデイだった「かえる食堂 蓮」

IMGP4459

スポンサーリンク

博多区「かえる食堂 蓮」

万太郎さんも記事上げてたけど、「かえる食堂 蓮」のスタッフあさみちゃんが卒業です。
今後は地元に帰って、カフェを開くために頑張るそうです。

夢に向かって頑張ってる姿は、応援したくなりますね。おらもそんな歳になってきたんだなぁ〜

きっと、あさみちゃんなら人が集まるカフェを開けるでしょう。「カフェ、オープンしましたー」って連絡をお待ちしております。

いつも明るい笑顔のあさみちゃんが居た「かえる食堂 蓮」でランチ、食べてみる?

で、トップ写真はビーフカツ定食、肉は柔らかくてビーフの旨味は濃い旨いカツでした。

こちらは愛のよくばり定食です。少しづつ色々入っている、本当によくばりな定食です。銀ダラも旨ければ、唐揚げも旨いし、冷しゃぶも食べれる。そして、ポテサラはバリ旨かった。

おれ「このポテサラ、バリ旨いね」
よっぴー「そやろー⤴(笑)」ってさw

しかし、ランチピークタイムを過ぎてたのにほぼ満席。家族連れのお客さんが半分を占めてたけど、男性ひとり客も多い。きっと、あさみちゃんが最後だったので来たんだろうなw おれもそうだけどね(笑

最後にみんなで記念撮影、夢に向けて頑張ってね。

※おれ、ポートレート撮り慣れてない感ハンパ無いな…w

店舗情報

店名:かえる食堂 蓮食べログ
電話:092-503-1199
住所:福岡市博多区浦田1丁目5-36
営業時間:
平日 11:30~15:00、18:00~23:00
土曜 11:30~15:00、18:00~24:00
日曜 11:30~15:00、18:00~22:00
定休日:月(月一回で日曜も)