キャベツたっぷり麺もたっぷりカリカリに焼けた広島風「鉄しょう」

IMG_0191

スポンサーリンク

熊本市中央区「鉄しょう」

軽くラーメンでも食べて帰るつもりが、同僚複数人と同じ時間に職場を出るとなぜかお好み焼き屋さんへ(笑)

広島お好み焼きを出す「鉄しょう」です。お好み焼きをメインに色々と鉄板料理があります。

広島お好み焼きは、たっぷりのキャベツとしっかり焼かれた麺が特徴的なお好み焼きです。って誰もが知ってる料理ですね(笑)

「鉄しょう」のお好み焼きも、しっかり焼かれてカリカリしてて旨い。キャベツのちょっとだけ残ってるふわっと感とペランとした生地が、濃厚なソースと絡む。これがまた旨い。

トップ写真の手前から、鉄しょうスペシャル、イカや貝、海老など豪華な海鮮お好み焼きで具だくでした。

次が焦がしねぎマヨ、たっぷりのネギとマヨがカリカリの麺に香ばしさが加わって、これまた旨し!!

一番奥がトマトマチーズ焼き、6等分されたトマトがまるごと入っています。チーズの香ばしさと、トマトの酸味でさっぱりしてるこってりしてるのかさっぱりしてるのか、胃が情緒不安定になりそうな旨さですw

他にもお好み焼きは数種類あるし、一品料理も色々あるのでまた行かねばと思うお好み焼きやさんでした。連れてってくれてありがとー。

カリカリ麺にふわっとキャベツが特徴時な「鉄しょう」で広島風お好み焼き、食べてみる?

まだオープンして日が浅いのか?店内はまだまだ新店舗な感じがありました。

店舗情報

店名:鉄しょう(食べログ
電話:096-354-9554
住所:熊本県熊本市中央区花畑町11-27 TM5ビル 1F
営業時間:18:00〜27:00
定休日:日曜日