地元の慣れ親しんだ味「大晃ラーメン」はシンプルな久留米ラーメン

IMG_0174

スポンサーリンク

福岡県八女市「大晃ラーメン」

地元は筑後市で八女市は隣なんですけど、八女の「大晃ラーメン」も昔から良く行くラーメン屋のひとつです。

ラーメン1杯500円、昔に比べ値上げしてますがまだまだワンコインでラーメンが食べれる数少ないラーメン屋の一つです。

写真を見てわかるように、泡立つ豚骨ラーメンでちょっとだけこってり系です。特徴あるラーメンか?と聞かれれば、これと言って特にない。餃子やチャーハンもあるけど、これらも普通と言えば普通なんです。。。

しかし、昔からあるラーメン屋の一つで地元の人なら、食べたことない人は居ないと思うぐらいみんな知ってる有名な店なんです。

他所の人が食べて旨いと思えるか疑問ではあるけど、シンプルな久留米ラーメンでスープまで飲み干せる旨いラーメンだと思います。

特徴あるラーメンも旨いけどシンプルな豚骨味を出す「大晃ラーメン」で久留米ラーメン、食べてみる?

ごちそうさまでした。

店舗情報

店名:大晃ラーメン バイパス店(食べログ
電話:0943-24-5321
住所:福岡県八女市本村5-1
営業時間:11:30〜23:30
定休日:火曜日