ふわふわ感とジューシーさが増した「家鴨軒」のハンバーグ

IMGP4405

スポンサーリンク

福岡県粕屋郡志免町「家鴨軒」

「家鴨軒」のハンバーグが変わりました。味は旨いハンバーグのままで、ふわふわ感と肉汁がぎゅっと閉じ込められジューシーさが増しています。

何を変えたのか、ここでは書きませんが店主家鴨長に聞けば答えてくれます。そんな人ですw

写真は家鴨軒カレーにハンバーグを乗せたハンバーグカレー、しかも特大サイズ(笑)俺そんなにわんぱくに見える?

ふわふわ感とジューシーさが増しても味そのものは変わらず旨いし、カレーも旨いので間違いなしの一品です。

そして「今度、イノシシ肉が手に入れるから獅子カレー作るよ。食べに来てね」とのこと。獅子肉のカレーなんて他に食べる人が居ないだろうから、食べに来いとさ(笑)行きますともw

近いうち獅子肉カレーが出てくるかもしれない「家鴨軒」で、食べてみる?

面白いもの作ってと言って出てきたのが、これ「ラーメン大好き小池さん」である。こんな感じだったらしい、俺がw

そして、改装前の店前置いてあった、あいつが帰ってきてた。長らく修理に出てたチンクエチェント、ルパン三世の愛車で有名なフィアット500である。

家鴨軒を知らなくても道路沿いにフィアット500があることを知っている人は多かった(笑)クルマ好きの友人が多いからなんだけどね。

まだ完全に復活したわけじゃないそうだけど、個人的にやっと家鴨軒の看板が帰ってきた感じである(笑)

店舗情報

店名:家鴨軒食べログ
電話:092-936-1893
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24
営業時間:
月〜土:11:30~22:00 (LO21:00)
日・祝日:11:30〜19:00(LO18:30)
定休日:火・水曜日