豪華!!錦雲豚を使った普通のカレー「かえる食堂 蓮」

IMGP4438

スポンサーリンク

博多区「かえる食堂 蓮」

写真は、この日のあるしこ限定で『ゆるベジ美人プレート 780円』〜豆腐そぼろのトマトカレーと豆乳のポタージュスープ〜です。

これに錦雲豚どころか肉類が使われておらず、ヘルシーなカレーなんです。カレー専門店のカレーのような辛さと過激なスパイスはありませんけど、ほど良くスパイスが効いてて食べやすいカレーとなっています。

で、この後にちょこっとだけ頂いた、カレーが錦雲豚を使ったカレーです。やっぱり肉が入っているカレーの方が好きな私w

あくまでも、普通のカレーと言う店主よっぴーですけど、ちゃんと今回のカレーと同じくスパイスが効いてるカレーです。

よっぴーの話では、「来週(27日火曜日)から出すけん」とのこと。ゆるベジ美人プレートじゃないけと思うけど、これは食べたい1杯です。

ヘルシー志向のゆるベジ美人プレートも好評の「かえる食堂 蓮」でランチ、食べてみる?

こちらは、「かえる食堂 蓮」の一番人気かもしれない鶏からマヨ定食です。

鶏からマヨもゆるベジもカフェっぽいランチです。とても食堂に見えませんw

普通のカレーと言う錦雲豚を使ったカレー、贅沢ですw

これだけでは、美味しさは伝わりませんが味はGoo!!

店舗情報

店名:かえる食堂 蓮食べログ
電話:092-503-1199
住所:福岡市博多区浦田1丁目5-36
営業時間:
平日 11:30~15:00、18:00~23:00
土曜 11:30~15:00、18:00~24:00
日曜 11:30~15:00、18:00~22:00
定休日:月(月一回で日曜も)