新しくモカが入ってた「SWEET TIME PLUS」

IMGP4398

スポンサーリンク

福岡市東区「SWEET TIME PLUS」

いつもの「SWEET TIME PLUS」です。自宅用の豆が無くなりかけてたので買いに。

コーヒーは新しくモカブレンドが増えてました。

モカのストレートだと、少々お高い。そこで内野氏はリーズナブルに提供できるようブレンドにしてます。

モカをベースにモカの良さが残るように配合、これで100g当たり500円切る感じで。安い。

お客さんもいっぱいで、テーブル席が空いたけどまた次のお客さんが来店。そんな状態だったので、モカブレンドをテイクアウトです。

まずは、飲んでみて美味かったら豆買おうと思ってw

テイクアウトのカップなので、香りはイマイチ分かりませんでしたが、酸味が効いた後味も良いコーヒーでした!!

豆購入決定の瞬間ですw

内野氏の試行錯誤したモカブレンド「SWEET TIME PLUS」で、飲んでみる?

コーヒーを飲みのお供に焼き菓子など、如何でしょうか?

今回はテイクアウトにしたので、シュークリームを一緒に。ここのシュークリーム美味いんだよね。

季節物のスイーツも沢山並んです。ショートケーキを作ったと聞いたけど、並んでなかったな。もう売れてたのか??

店舗情報

店名:SWEET TIME PLUS(Facebook
電話:不明
住所:福岡県福岡市東区原田1丁目19-22
営業時間:10:00〜20:00
定休日:無休