まれなんですけどパンが食べたくなって「松石パン」

IMGP2918

スポンサーリンク

熊本市中央区「松石パン」

創業うん十年の老舗パン屋さん、ちょっと前に雑誌でパン特集やってたんですが、どの店も近場にない。しかも、ちょっと洒落すぎとーw

と思ってたら近所にパン屋さんがありました。

「松石パン」は老舗のパン屋さんらしく、ここのパンは熊本市内の色んなところで売っているそうです。パンを作るときの水は阿蘇の温泉水を使っていて、もちもちと柔らかいパンが特徴だそうです。食べたパンがクロワッサンのサンドイッチとカレーパンなので、柔らかさは分かりませんでした(^^;

ちなみに、店の裏手?にはレストランが併設されてて、店内で食べれるランチもあるそうです。で、そのランチが、パン食べ放題だそうです。ネットの写真を見ると色々なパンが上がってます。パン好きにはたまらんセットですねw

熊本老舗のパンを食べ放題できる「松石パン」でランチ、食べてみる?

カレーパンは、見るに耐えれん写真だったので掲載を控えさせて頂きますw

クロワッサンのサンドイッチは、ハムとレタスとチーズのオーソドックな感じですけど、思ってた以上に旨かった。

店舗情報

店名:松石パン (食べログ
電話:096-354-1255
住所:熊本県熊本市中央区新町4-2-13
営業時間:8:00~21:30
定休日:年末年始