メニューに無くてもスパイシーな夜を

IMGP4080

スポンサーリンク

福岡県糟屋郡志免町「家鴨軒」で夜のスパイシーカレー

少し前まで『夜のスパイシーカレー』ってのがメニューにありましたが、最近見なくなった。店主アヒル長の気まぐれで作るのに飽きちゃったのだろう(笑)

夜のスパイシーカレーよりも、家鴨軒カレーの方が「家鴨軒」らしさがあるし、親子丼やステーキ、パスタ、ハンバーグと他にも色々旨いものがあるので、数が出なくなったのかもしれない。

しかし、メニューに載ってないけど「今日の夜のスパイシーカレーある?」と聞けば「チキンなら作れるよ」と返ってきます。(お客さん多い時は頼めないけどね)もちろん他のメニューに載っている料理に比べれば、時間はかかるけどスパイシーかカレーがちゃんと出てきます。

ハンバーグカレーやシャリアピンステーキも旨いし、カレー専門家達が作るカレーも美味しいけど、「家鴨軒」の夜カレーはちょっと癖があってついつい頼んじゃう(笑)

メニューに無いけどスパイシーな「家鴨軒」の癖のあるカレー、食べてみる?

オイルサーディンとオリーブのパスタ、これも癖になるんよねぇ〜

店舗情報

店名:家鴨軒食べログ
電話:092-936-1893
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24
営業時間:
月〜土:11:30~22:00 (LO21:00)
日・祝日:11:30〜19:00(LO18:30)
定休日:火・水曜日