福岡市中央区「フスクコーヒー」で珈琲を知る

IMGP4123

スポンサーリンク

岡本先生がコチョレを頼んで驚いてたスペシャルティコーヒー専門店「フスクコーヒー」

万太郎さん(万太郎.net)とカレーを食べた後に旨い珈琲を求めて流浪の旅へ。1軒目は『ドォーモ|KBC九州朝日放送』で万太郎さんが紹介してた「フスクコーヒー」へ。

たまたまお客さんが居なかったので、店主賦句バリスタと万太郎さんと三人でコーヒーについて語る。私は語るほど知識は持ってないので、聞き役専門ですけどね。

コーヒーの話は楽しかった。そしてまた珈琲の知識がちょびっと増えた。

飲み手の気持ちを尊重して旨い珈琲をススメてくれる「フスクコーヒー」で珈琲、飲んで見る?

実は「フスクコーヒー」を開かれる前に、たぶんだけど会ったことがあったりしてました。

2杯めは半額ですって、儲かるとかいな?w

左がマンデリンなんちゃらフルーティーって浅煎りの豆(たぶんw)で、右がナポリターナ(やったかいな??)ってマンデリンの浅煎りにグリーンレモンを入れたコーヒー。

ん〜、フルーティーな紅茶好きが好みそうな感じかな??

ま、自分の舌で判断してみてw

白い建物が目印です。

店舗情報

店名:フスクコーヒー
電話:不明
住所:福岡県福岡市中央区谷1-12-30
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜日