博多区「かえる食堂 蓮」で1日4食限定のメンチカツ!!

IMGP4057

スポンサーリンク

「かえる食堂 蓮」のあるしこ限定メニューのメンチカツ!!

1日4食しか無い「かえる食堂 蓮」のメンチカツ、ぎりぎり最後の1食にありつけました。

前回のシャキシャキ感が際立ってたメンチカツに比べ、少し柔らかい当たりのメンチカツ。その変わり肉々しさや肉汁は前回に比べ増し増しです。

店主よっぴーは居なかったけど、店長やあさみちゃんが話相手になってくれて、ご飯食べ終わっても珈琲飲みながら談笑。ごっそさんでした〜。

まだメンチカツは残っているので、食べたい方は是非行ってみてください。でも1日4食なのでお早めに。

「かえる食堂 蓮」の新しくなってジューシーさを増したメンチカツ限定だけど、食べてみる?

味も量も満足する「かえる食堂 蓮」のメンチカツ定食

塩も美味しいけど、メンチカツと言えばソースでしょうw

10/17(土)は、イオンモール福岡の1F平面駐車場で「GREEN LIFE MARKET」が開催されます。

注目のナチュラルな暮らし「グリーンライフ」を楽しむショップが1日限定で大集合!

いま話題のエアプランツなど貴重な観葉植物や地元食材を使用した人気グルメやスウィーツ
地域発のグッズや雑貨など、なかなか一堂に会す機会がない人気ショップばかり。

「グリーンライフ」を体験できるワークショップなども開催予定。

イオンモール福岡公式ホームページより引用

「かえる食堂 蓮」は、この日店を休みにして総出でイベント出店するそうです。しかも黒毛和牛のビーフシチューを500円で提供するげな。パン付きで。

過去の「かえる食堂 蓮」のビーフシチューを考えると、牛肉とシチューの量が逆転しているんじゃないだろうか?ってぐらいビーフが入っているビーフシチューが出てくるんじゃないだろうか?500円で食べれるらしいので、是非食べるべし!!

最後はあさみちゃんのバックショット、この写真ではわかりづらいけど後ろ姿も綺麗なあさみちゃんでした(笑)

店舗情報

店名:かえる食堂 蓮食べログ
電話:092-503-1199
住所:福岡市博多区浦田1丁目5-36
営業時間:
平日 11:30~15:00、18:00~23:00
土曜 11:30~15:00、18:00~24:00
日曜 11:30~15:00、18:00~22:00
定休日:月(月一回で日曜も)