熊本市中央区「餃子の大将 下通店」にお好み定食ってのがありまして

IMG_0079

スポンサーリンク

全国に広がって展開している「餃子の大将 下通店」

餃子の王将と名乗ってるわりには、餃子の種類は少ない「餃子の王将」ですが、レギュラーメニューもあるけど各店舗によってオリジナルメニューが存在しています。

「餃子の王将」内で競争する仕組みでなかなか面白い。

そして熊本市中央区にある「餃子の王将下通店」のメニューには、お好み定食ってのがあります。

お好きな単品メニューに、+400円でご飯とスープと餃子1人前がセットに出来ます。そしてお好きな単品メニューを餃子にすると、ご飯とスープと餃子2人前のセットになるわけです。

めっちゃ餃子が食べたくなったので、こんなチョイスをしたわけですけど、周りの同僚に変ですって言われる始末(笑)しかし店員さんは驚く感じがない。どうやら奇抜なチョイスをするのは私だけじゃないようですw

がっつり餃子を食べたくなったら餃子+お好み定食を「餃子の王将下通店」で、食べてみる?

店舗情報

店名:餃子の王将 下通店 (食べログ
電話:096-355-6373
住所:熊本県熊本市中央区下通1-11-12 下通田尻ビル 1F
営業時間:11:00~32:00
定休日:無休