福岡市東区「SWEET TIME PLUS」で珈琲淹れて貰いましょう

IMGP4002

スポンサーリンク

流行って欲しいような欲しくないような(笑)

東区の「SWEET TIME +PLUS+」です。今回(先月ですけどw)は珈琲豆をお願いしてたので取りに行って来ました。

もちろん、スイーツと珈琲も頂きます。

個人的にオリジナルブレンドを作って貰ってるんですけど、お客さんが増えてくるとオリジナルブレンドを作ってくれる時間も無くなっていくわけで「SWEET TIME +PLUS+」が流行って欲しいような欲しくないような…w

と言うわけで、流行って時間が無くなる時が来るまで、いっぱい作ってもらおうと誓ったのであった(笑)

この日の珈琲は特に旨かったと思う「SWEET TIME +PLUS+」で珈琲、飲んで見る?

なんて名前だったか忘れてますw

安定の旨さ

たぶん、この日の珈琲が美味しかったのは、この写真を見ればわかる!!

店舗情報

店名:SWEET TIME PLUS(Facebook
電話:不明
住所:福岡県福岡市東区原田1丁目19-22
営業時間:10:00〜20:00
定休日:無休