博多区「かえる食堂 蓮」のコーヒーがあの有名店のコーヒーに!!

IMGP3979

スポンサーリンク

「かえる食堂 蓮」でコーヒーを飲むとあの有名店のコーヒーが出てくるよ!!

お好きなメインを2つ選ぶダブル定食、普通であればハンバーグとポークステーキ(って名前だっけ?w)やチキンとエビフライとかなんですけど、一度は試して頂きたい。

ダブルハンバーグ定食!!

丸々したハンバーグが2つ、ソースも2種類から選んでも良いし1つでもOK。これが飽きるんじゃないの?って思う人も居るでしょうけど「かえる食堂 蓮」のハンバーグは2つ程度では飽きません。最後まで美味しく頂けます!!

そして、食後のコーヒーですが豆が変わりました。

あのスイーツとコーヒーの専門店「SWEET TIME +PLUS+」の内野氏が作った、かえる食堂蓮専用のオリジナルブレンド豆になってます。とても飲みやすいコーヒーで食後にぴったりです。

満足感はんぱない「かえる食堂 蓮」のダブルハンバーグ定食、食べてみる?

これが旨いと〜

上がトマトソースで下が特別にチーズonしてもらった♪

味噌汁も小鉢も旨いのよね〜

「SWEET TIME +PLUS+」のオリジナルブレンドコーヒーでっせ、飲んでみてん。旨いけん。

店舗情報

店名:かえる食堂 蓮食べログ
電話:092-503-1199
住所:福岡市博多区浦田1丁目5-36
営業時間:
平日 11:30~15:00、18:00~23:00
土曜 11:30~15:00、18:00~24:00
日曜 11:30~15:00、18:00~22:00
定休日:月(月一回で日曜も)