福岡市中央区「舞鶴麺飯店」にやっと入れた(笑)

IMGP3969

スポンサーリンク

足を運ぶこと5回ぐらいでやっと入れた「舞鶴麺飯店」

約1年前くらいから何度となく足を運んだ「舞鶴麺飯店」と書くと常連さんっぽいですけど、今回やっと初めて入れました(笑)

13時過ぎに行くと、満席で少々待ちます。普通ならまた次回と思うところですが、ここは待ちました(笑)

ランチタイムなので回転率は良く、待ったのは10分程度かな。

頼んだのは、もちろん担々麺。

しか〜し、撮った写真がぶれぶれで殆ど使えない(^^; せっかく旨かったのに。

他にも麻婆豆腐や回鍋肉の定食なんかもあって、隣で食べてる定食も美味しそうでした。また行こう!!

積年の思いでやっと行けた「舞鶴麺飯店」の担々麺、食べてみる?

大通りから中に入ります。

これを目印に行ってみてください。

しかし、これじゃメシコレに使えないな…

店舗情報

店名:舞鶴麺飯店 (食べログ
電話:092-716-4012
住所:福岡県福岡市中央区舞鶴2-3-8 棋会ビルⅡ 1F
営業時間:
[月~金] 11:30~15:00、17:00~22:00
[土曜日] 11:30~15:00
店休日: 日曜日