博多区「マスカル珈琲」で珈琲飲みながら…

IMGP3932

スポンサーリンク

ネルドリップで淹れてくれる深い珈琲

よく行く珈琲の店の一つ「マスカル珈琲」、ここはネルドリップで淹れてくれます。それ以外に店自体がわりと静かでゆっくり時間を過ごすことができます。

この日は、オーナーさんのエチオピア話を聞き珈琲を頂く。エチオピアの珈琲事情から始まり食事のことや現地の生活の話、まぁ〜行くことは無いけどなかなかためになるw

それから、しばらく作業に没頭して帰りましたとさ。旨い珈琲ありがとー。

エチオピアの話を聞きながら「マスカル珈琲」で珈琲、飲んで見る?

ネルドリップやってみようかな〜とか思うけど、なかなか手が出ませんw

珈琲は数種類の深さ別に選べます。

で、何をやってたかと言うと、この日に入手したiPhone6sに保護フィルム貼ったり、ケース付けたり、設定を弄くってましたとさ。

と言うわけで、この記事は9月25日に行ったものでした。

店舗情報

店名:マスカル珈琲 (食べログ
電話:不明
住所:福岡市博多区博多駅南4丁目16-14 BE-IN 101
営業時間:8:00~18:00
店休日: 日曜日と月曜日